忍者ブログ
とんぼ玉、ドール製作初心者、Kajyuの製作奮闘記と育てているバラの写真記録メインのブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kajyu
性別:
女性
自己紹介:
Kajyuの制作にっき。
とんぼ玉を作ったり、グラスアイを作ったり。
球体関節人形造りをはじめました。
色んなモノを作るコトが大好きです。
ベランダでバラ栽培がんばってます。
お気軽にコメント残していただけると嬉しいです!
リンクバナーはコチラをお使い下さい。

Glass Butterfly
http://flugel.blog.shinobi.jp/

ランキング参加しています。
ポチっとお願いします★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
[08/21 Kajyu]
[08/18 わか]
[07/02 Kajyu]
[06/28 わか]
[05/19 Kajyu]
キャンドルナイト
グリムス
にくきゅう
カウンター
ブログ内検索
今日は何の日?
ブログパーツ 無料.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、欲しいなと言ってたブックマーカーを作ってみましたv

33.jpg
うーん、画像がちょっとわかりにくい(-_-;)
アンティークモチーフにバタフライ、薄い紫パールビーズ付き。
なかなか乙女名感じに仕上がってますのよー。

31.jpg
ところが、読むのは乙女なロマンチック小説ではありませーん(笑)
カラダの調子が悪くて。休みがち。
病院行って検査の繰り返し。
もーやだー!ってなった時、たまたま具合良かったから作っちゃおって作っちゃった。
これ、なかなか役に立ちます!
文庫版にはぴったりサイズじゃないかな。
サマーウォーズをコレを使いながらちまちまと1冊読みました!
新書版とか、ハードカバーだともう一回り大きい方がいいんだろうけど。
今回はデコスイーツ作る余裕がなかったので、ビーズパーツで間に合わせてしまったけど。
次回は!マカロンとクリームで造りたいよー。
あと、チョコとかも可愛いと思う。

おっと、そろそろ薬が効いてきたので、寝ますねー。
このままいたらひっくり返っちゃう。
おやすみなさい~。
PR
7月から体調を崩していたのですが、ここのところ悪化。
来月、大きな病院で検査なのだけど、カラダがきついー。
ホントはシルバーウイークに東京に行くつもりで、いっぱい予定立ててたんだけど、キャンセル。
白紙になっちゃいました。
かなしーなぁ。
いろいろと楽しみにしてたのに…

そんな感じで体調が悪いので、製作もお休みしてます。
でも、頭の中にはこういうの作りたいっていうのが色々と。
うぅ。カラダがついてってなーい。
予定がなーんにもなくなっちゃったから、ゆっくり休んで、ちょっと製作活動もしようかな、と。
かわいいブックマークが欲しいので、作ろうかなと思ってます。
ちょっとずつゆったりペースで本を読んでるんだけど、そういえば、持ってないなぁって。
今年はお家で読書の秋です。

ブラブラとネサフしてたらこんなの見つけちゃいました。
これなにー?ってまじまじ。
"レガーロ"っていって、水中アクアリウム?とお魚さんを飼えるらしい。
ふむふむ。
しかも、色々と選択ができるみたい。
水槽タイプもいくつかあって。

こっちはちょっと日本庭園チック。
かーわいーv
じーっと見てるとほしくなっちゃう。
うー、思わずポチっとしちゃいそうな…
色々とセレクトできるってのが楽しいなって思っちゃいます。
ほんとはわんこか、またフェレット飼いたいなぁって思うけど、うちのマンション、ペット禁止だから。
ちっちゃいお魚くらいだったら大丈夫だよね?って誘惑が~。
誘惑に負けそうで怖い(;^ω^)
R0012670.JPG
先日作ったウロコ玉。
皮ひもを使ってネックレスにしてみました。
わー、ちょっとそれっぽいんじゃない?って一人でウキウキ。
ちなみに、これはうちのおかーさん予約済みです(笑)
先日、実家に帰った時に、こないだこんなの作ったよーって見せたら、
"おかーさん、これ欲しい!"と、あげるとも言ってないのに、決定でした(爆)
夏にするからペンダントにしてーって言われてたのに…もう夏が終ってしまう(-_-;)
うちにあった皮ひもでいけると思ってたら、太くて使えなかった(;゚Д゚)
すぐに買いに行けばいいのに、なかなか買いに行けず…やっと作りました。
24時間テレビ見ながらね~。
りょーちゃんのドラマ見ながら号泣。
毎年、ドラマには泣かされる!
去年?一昨年?松潤とタッキーで、その前がかめだった。
録画してたのに、かめの分、なぜかHDDからDVDに落とせない…途中までいくのに、後半でエラーになるというΣ(゚Д゚;
でも、さっき、ドラマ見てたら、なんと!
DVD化されるんだって!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これは嬉しい!
かめのは絶対に買いますっ♪

と、話がそれました。
明日はのんびり気分転換。
そうめん流し?に連れてってもらえるらしい。
なに、この、いかにも"小学生の最後の夏休みの絵にっき"みたいなシチュエーション(笑)
ちゃんとあの竹みたいなので、流れるのか、それとも機械でぐるぐる回ってるやつかはわかりませんが。
朝から出かけます~。
1266957970_46.jpg
なにげにちょっとマイプームなたいやき。
わかりにくいかもだけど、これはカレー餡です。
うちの近くの駅のところにたいやき屋さんがあるのですが。
普通のあんこのほかに、クリームとジャーマンポテトがあります。
他に、季節限定餡があるのですが、今はカレー。
これは買わねば!と買ってみました。
感覚的には焼きカレーパンっぽい?
おいしかったです。
あんこがニガテなので、他のがあるととっても嬉しい(*^^)
ジャーマンポテトもおいしくてオススメ。
たまに甘いの食べたい時はクリームを買います。
最近、白いたいやきがあるらしいのだけれど、まだ食べたことがないから、一回食べてみたい!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c Glass Butterfly。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]